まだ若い頃に趣味で買った相棒のマウンテンバイクは、今では物置の中・・・放ってたから、メンテしないと走らないし、自分も今は腰の調子も悪いし走れないだろうな。若い頃に戻りたいよ。




生まれて初めてラジコンをゲットしたのが、おそらく25年以上前のことです。その時期に最低価格のラジコンを買ってもらうことに成功したのですが、なぜか左折しかしないポルシェのラジコンだったのでした。

何気なくネットを眺めていたらチョー美味しそうなリンゴを見つけたので、その場ですぐ購入してみました。届いた箱をそっと開けるとフルーティなかおりでいっぱいになり心が落ち着く気分でした。

趣味で、似顔絵とかのイラストレーションを学んでみたいなって資料を集めてます。鉛筆を使ってさっぱりとしたカンジの、だけど趣のある絵が描けるといいな。楽しくなってきたぞー♪

ずいぶん前から、うちにはカメがいます。ペットショップで2匹の子ガメを買って、自宅の水槽で飼うようになって、はや5年かぁ。赤ちゃんカメが今じゃなんと20センチオーバー!たぶん元気に長生きするのかな。

つい先日初めて行った公園は、手入れが行き届いた場所でした。お花がたくさん咲いているとても綺麗な花壇があって、大人も一緒に楽しめそうな遊具がいっぱいあって、お弁当と水筒持って1日中楽しめそうな場所でした。

自分の仕事柄、食事は外で済ませますが、やっぱりラーメンを頼みますね。濃厚な味噌ラーメンを頼むのですが、一緒にバターとコーンを合わせたら何杯でも食べれそう♪

少々お腹が大きくなっているようで注意しようっと!脂分にも制限しようと決意しましたが、基本的には少しウォーキングでもしないと難しいだろうな。健康になるためにも、両方実践しなくちゃね!

前から欲しかったバスケットボールを買いに行きました。近くの大型スポーツ店で、使いやすそうなボールが格安で買えたよ!身長は小さいほうだし、思うようにゴールシュートが打てないから、これから頑張るぞ!